ルミナスホワイトはなぜ危険と言われるのか?本当の評判とは

ルミナスホワイトはなぜ危険と言われるのか?本当の評判とは

ブライトニングソープと、ホワイトニングジェルがセットになり、Wの相乗効果でシミやくすみのあるお肌を明るい美肌に変えてくれるルミナスホワイト。

 

美白効果はもちろん、保湿や肌荒れのケアにも効果的なことが評判となっているルミナスホワイトですが、悪い口コミの中には、危険があるといった気になる情報も…。

 

今回は、ルミナスホワイトがナゼ危険といわれるのか、特徴やデメリットからわかる真相に迫ってみたいと思います!

 

ルミナスホワイトは危険なのか?

デリケートな肌質の方の愛用者も多いルミナスホワイト。特徴や悪い口コミから、危険といわれる理由を予想してみました。

 

全成分がわからない…。

ルミナスホワイトのオフィシャルサイトをチェックしてみると、使用されている全成分の記載がないため、もしかすると危険性のある添加物などが使用されているのでは?というイメージを持つ人が多いようです。

 

無添加処方ではない

ルミナスホワイトは、エタノールなどの添加物を使用し、無添加処方ではないため、敏感肌の場合は事前のパッチテストが推奨されています。このような手間がかかる部分がウィークポイントとなり、危険な化粧品との悪い評判がUPされてしまったのかもしれません。

 

返金保証制度がない

お肌に合わない場合でも、返金保証制度があると安心なのですが、ルミナスホワイトは今のところこの制度を導入していません。そのため、お肌トラブルがあった場合は無駄になってしまうという悪いイメージを持つ人がいて、危険という評価につながってしまったことが予想できます。

 

ルミナスホワイトは危険ではない

ルミナスホワイトは、わたしたちが良く知るオーソドックスな美白化粧品とは違い、有効成分の美白効果の高さ、品質の安全性などが認可され、医薬部外品として販売されています。

 

お肌へのやさしさにもちゃんと考慮して製法された美白化粧品のため、危険性は一切なく、重大な副作用があったとの報告もありません。

 

また、肌荒れに特化した有効成分、V.Cエチルなどを使用しているため、大人ニキビの解消や予防にも役立ち、安全にお肌環境を健やかに整えてくれます。

 

おわりに

いかがでしたか?ルミナスホワイトが危険といわれる部分はあっても、実際には噂の域を出ないあいまいな情報。ネガティブな情報に惑わされずに、みなさんひとりひとりのお肌で、ルミナスホワイトの安全性と美白効果、そのほかの美容メリットをぜひとも実感してください。

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top