ルミナスホワイトは美白効果があるのか?実際に使ってみました

ルミナスホワイトは美白効果があるのか?実際に使ってみました

一般的な美白化粧品とは違い、シミやくすみの改善・予防効果が高いと認可された、医薬部外品にて誕生したルミナスホワイト。

 

口コミでも人気急上昇中のルミナスホワイトですが、実際に使用してみないと、美白効果がしっかり実感できるのか、疑ってしまうことも多いのではないでしょうか?

 

今回は、実際にルミナスホワイトを使用したわたしが、どこまでシミやくすみの改善・予防効果を実感できたのか、ホンネのお肌変化をレビューしたいと思います。

 

ルミナスホワイトで美白!その効果はホンモノ!?

注文後わずか5日程度で配送されたルミナスホワイト。上品で高級なパッケージが、美白へのモチベーションをますます高めてくれます。

 

限定セットのブライトニングソープ、ホワイトニングジェル両方の使用について、ここでレビューしていきます。

 

ブライトニングソープについて

泡立てネットを使わなくても、ほんの数秒で濃密な泡が作れて、お肌全体をやさしく包み込みながら、不要な汚れを除去してくれます。

 

今までに使用していた、一般的な洗顔料では、使用後にお肌のつっぱりを感じることが多かったのですが、ホワイトニングソープは、保湿成分を豊富にブレンドしていることで、洗い上りもしっとりなめらか!

 

わずか1回の使用でも、くすみが明るくなることを実感し、お肌にツヤが出てシミが目立たなくなりました。

 

ホワイトニングジェルについて

10秒で美白ケアが完了すると話題のホワイトニングジェル。はじめは半信半疑だったのですが、本当に10秒でお肌全体への塗布、ハンドプレスが完了して感動。

 

なめらかで伸びの良いテクスチャーが、お肌全体を包み込み、シミやくすみにしっかり密着して、お肌の内部にぐんぐん浸透していきます。

 

シミやくすみを目立たなくする効果に即効性はないものの、10日程度の使用でお肌が明るくなっていることを実感できました。

 

ルミナスホワイトの美白成分

ブライトニングソープとホワイトニングジェルで、比較的早めにお肌の明るさを実感できたのは、贅沢なこだわりの美白成分にヒミツがあるようです。

 

水溶性プラセンタ

たっぷりのアミノ酸を含む水溶性プラセンタは、お肌内部に潜む、メラニン色素の排出に一役買ってくれるため、シミやくすみが修復しやすい肌質に導いてくれます。

 

3種のヒアルロン酸

美白成分ではないものの、お肌に必要なうるおいを補い、保水することでバリア機能を高め、紫外線や摩擦による刺激を軽減してくれます。

 

お肌のスキマをたっぷりのうるおいで密着させるため、シワやたるみのケアにも効果が期待できます。

 

おわりに

ルミナスホワイトを使い切る頃には、ファンデーションのカラーをトーンアップできたほど、お肌が明るくなって、シミやくすみが気にならなくなりました!

 

医薬部外品、美白有効成分を高配合しているだけあって、美白の効果は予想を上回る結果となり、とても満足しています。

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top