ルミナスホワイトはシミ・シワに効果があるのか?実際に使ってみて評価しました

ルミナスホワイトはシミ・シワに効果があるのか?実際に使ってみて評価しました

美肌効果が認可された、有効成分を贅沢にブレンドしたルミナスホワイト。

 

ブライトニングソープと、ホワイトニングジェルは、どちらも美白に特化された名品として知られていますが、この両方のアイテムは、シミ以外にもシワの解消・予防に効果があるのか徹底検証!

 

実際に、ルミナスホワイトを購入したわたしのシミ・シワへの効果体験談をホンネで厳しく評価してみたいと思います。

 

ブライトニングソープはシミ・シワに効果アリ?

まずは、ルミナスホワイトのひとつ、ブライトニングソープのシミ・シワ解消、予防効果についてレポート!時短で濃密な泡が立ち、さっぱり洗えるのにしっとり感もちゃんと実感できるブライトニングソープは、使用後すぐにくすみがクリアになる即効性を感じています。

 

不要な老廃物、汚れのみを洗浄しながら、必要な油分や水分はちゃんと残して洗顔できるので、使用後のお肌のつっぱりもなく、あわててホワイトニングジェルを塗る必要もありません。

 

わたしの場合は、使っていくうちにシミが目立たなくなるほど肌色が明るくなったのですが、ブライトニングソープだけでは、シワの解消には弱いのかな?と感じています。ただ、保湿成分が12種もブレンドされているので、もう少し継続して様子を見てみようと思っているところです。

 

ホワイトニングジェルのシミ・シワへの効果は?

ホワイトニングジェルは、化粧水のみずみずしさと、クリームの濃厚さやお肌への密着度がしっかりと感じられるので、シワへの効果も期待できます。

 

使ってわずか2週間程度で、シミのある部分にツヤが出て、明るくなるメリットを実感できたり、紫外線を浴びてもクリアなままの肌色をキープできていたので、美白の効果には信頼が持てました。

 

シワへの効果ですが、ブレンドされている成分の特徴から、あくまで美白や抗炎症作用に強いジェルであることがわかり、お肌に弾力を与える効果には弱いのかな?と思いました。

 

ただ、お肌の水分量と油分量をバランスよく整えてくれる効果があるので、シワへの効果ももう少し様子を見てみたいと思います!

 

おわりに

ブライトニングソープも、ホワイトニングジェルも、シミへのアプローチはしっかりできていると実感し、肌色の透明感がいつもキープできています。もうすぐふたつを使い切るのですが、シワが増えてしまうトラブルはまったくなかったので、解消よりも防ぐ効果に強いことがわかりました。

 

ルミナスホワイトのふたつは、肌質を若々しく改善できる効果に優れているので、ニキビ肌や敏感肌の強化にも役立つメリットを発見することができました。

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top