ルミナスホワイトはニキビ跡に効果はある?実際に使ってみて検証しました

ルミナスホワイトはニキビ跡に効果はある?実際に使ってみて検証しました

安心・安全な処方で、デリケートな肌質の方にも使えるルミナスホワイト。オフィシャルサイトをチェックしてみると、ルミナスホワイトはシミやくすみにアプローチできる、医薬部外品の逸品。

 

そんな中、成分や製法の特徴から、ニキビ跡にも効果があるのかというギモン点を抱く女性が多いとの情報をキャッチし、実際に購入したわたしのお肌の変化をホンネでレポートしていきたいと思います?

 

ニキビ跡にも効果アリ?ルミナスホワイトのメリットとは

オフィシャルサイトや他の愛用者の口コミをチェックしてみると、やはりルミナスホワイトは今あるシミやくすみにアプローチできる美白化粧品のよう。

 

わたしがルミナスホワイトを購入したのは、ニキビ肌専用の化粧品にも多く使用されている、グリチルリチン酸2Kという成分がブレンドされていたため。

 

この成分は、お肌の炎症を鎮静化し、赤みをスムーズにもとの肌色に変えてくれる効果が特徴で、ニキビがある状態のお肌にも安全に使用できるんです。

 

大人ニキビができやすく、今ではニキビ跡となって残っているわたしのお肌ですが、ルミナスホワイトを使って10日程度で、肌色が明るくなっていることを実感しました。

 

ルミナスホワイトがニキビ跡にも効果的な理由

シミやくすみだけではなく、ニキビ跡を明るくしてくれる効果を実感できたのは、ホワイトニングジェルの独自技術と、部ライトニングソープのこだわりの製法にヒミツがあるから!

 

まず、ニキビ跡は、お肌の油分と水分のバランスが崩れ、バリア機能が低下してしまうことで凸凹残ってしまう性質があるんです。

 

ルミナスホワイトのホワイトニングジェルは、お肌の油分と水分のバランスを整えてくれる独自技術を採用しているので、お肌リズムが安定し、ニキビを治しながら跡が残らないよう、なめらかな質感に変えてくれます。

 

かわってブライトニングソープは、マイルドな洗浄とうるおいを与えてくれる製法で、ニキビ肌の原因物質となる老廃物や皮脂の汚れをしっかりと洗浄してくれます。

 

お肌にうるおいを与えながら不要な汚れのみを洗浄するため、ニキビ肌をなめらかな質感に整え、ニキビ肌を徐々に目立たなくさせる効果を実際に感じることができました。

 

おわりに

ルミナスホワイトは、ブライトニングソープの洗浄と保湿、ホワイトニングジェルの保湿と抗炎症作用によって、ニキビ跡にも効果があると実感。今までは、シミやくすみにしかアプローチできないとばかり思っていたので、使用後は一石二鳥以上のメリットを感じることができました。

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top