ルミナスホワイトを敏感肌で使う方法 簡単スキンケア

ルミナスホワイトを敏感肌で使う方法 簡単スキンケア

クレンジング・洗顔をした清潔なお肌に、わずか10秒のスキンケアで美白や保湿が叶うルミナスホワイト。

 

あれこれとスキンケアアイテムを揃えなくても、ルミナスホワイトがひとつあれば、効率的に美肌を実現することができ、安心・安全な処方で敏感肌の方の愛用者も増えています。

 

ここでは、揺らぎやすい敏感肌をより健やかな肌質に変えるため、ルミナスホワイトの効果的な使い方をわかりやすくお伝えしていきます。

 

敏感肌を健やかな肌質に!ルミナスホワイトの使い方

敏感肌のスキンケアは、肌質が揺らぎやすいことで、スキンケアにも手間がかかると思うかもしれません。ですが、ルミナスホワイトでの敏感肌のケアは、とても手軽ですぐに習慣化することができるんです。

 

洗顔・クレンジング

季節の変わり目である今は、花粉や大気汚染といった不要な物質が、お肌に付着した状態でもあります。敏感肌を早めに清潔な状態に整えるため、帰宅したらすぐにクレンジング・洗顔で、お肌を清潔な状態に整えましょう。

 

サクランボ程度の量を手に取る

続いて、ルミナスホワイトをサクランボくらいの大きさに手に取ります。敏感肌の方は、一般的な肌質よりもうるおいや栄養が不足している状態なので、気持ち多めにとることがポイントです。

 

手のひらで温める

ルミナスホワイトの美白・保湿成分を、お肌の深部にまでじっくりと取り込むために、手のひらで人肌程度になるまで温めましょう。特に朝のお肌は、いつもよりも温度が下がっているので、事前にホットタオルで毛穴を開かせることがおすすめです。

 

お顔全体に塗る

手のひらでお顔全体を包み込むように、ルミナスホワイトを丁寧に馴染ませていきます。お肌の内側から外側、下から上に向けて馴染ませるようにすると、適度にリフトアップサポートが期待でき、シワやたるみのケアにも効果的です。

 

重ね付け

乾燥やシミの気になるパーツには、ルミナスホワイトのパール小程度をさらに重ね付けしましょう。指の腹を使って、気になるパーツにじっくり馴染ませると、たっぷりのうるおいと美白・保湿成分を補うことができます。

 

ハンドプレスで仕上げ

最後に、お顔全体を包み込むように、ハンドプレスを繰り返しましょう。指先とお肌が密着するように感じたら、ルミナスホワイトでの敏感肌ケアが完了です!

 

おわりに

ルミナスホワイトの敏感肌対策は、正しい使い方をしっかりと継続することで、お肌本来のパワーがより高まります。

 

また、最後に乳液でフタをするスキンケアも、ルミナスホワイトとの相乗効果で、敏感肌に必要な栄養を与えることができ、肌質強化にもおすすめです。

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top