ルミナスホワイトの気になる全成分を徹底解剖

ルミナスホワイトの気になる全成分を徹底解剖

シミやくすみの予防はもちろん、今できているシミにもしっかりアプローチし、クリアな美肌を実現すると話題のルミナスホワイト。

 

お肌の美白効果が高いのは、ルミナスホワイトにブレンドされた全成分の一部、美白有効成分の作用が高いため!

 

ここでは、ルミナスホワイトの全成分をチェックし、お肌に有害な成分がないかどうかを検証しながら、美白へのメリットをわかりやすくご紹介します。

 

ルミナスホワイトの全成分とは?

ルミナスホワイトの全成分をチェックしてみると、美白成分にプラスし、保湿やアンチエイジングに役立つエキスが贅沢に配合されていることが判明。

 

完全な無添加処方ではないものの、有害な成分は一切使われていないことがわかりました。ルミナスホワイトの添加物としては、エタノールが使われているため、極度にデリケートな肌質の方は、使用前にパッチテストを行い、お肌コンディションを確認しながら使うことがおすすめです。

 

ルミナスホワイトの美容成分とは?

2種もの美白有効成分、保湿や肌荒れなどのケアにも有効な自然派由来のエキスをブレンドしているルミナスホワイト。ここではさっそく、ルミナスホワイトのメインとなる美容成分の特徴、お肌へのメリットについて見ていきましょう。

 

水溶性プラセンタエキス

高額で貴重な美白成分として知られている水溶性プラセンタエキス。わたしたちが良く知るプラセンタエキスよりも、水溶性になっていることでお肌への浸透度が高く、内側からの美白をしっかりと行ってくれます。

 

豊富なアミノ酸などの栄養素を含む水溶性プラセンタエキスは、お肌の活力をよみがえらせる肌質強化のメリットも期待できます。

 

グリチルリチン酸2K

医療の業界でも多く用いられている抗炎症作用の高い成分。シミがありつつ、ニキビや肌荒れしやすい敏感な肌質のコンディションを整え、赤みを目立たなくしながらなめらかな質感の美肌に整えてくれます。

 

加水分解ヒアルロン酸

1gあたり、6lもの水分量を保持する保湿成分の代表。お肌の角質層までをたっぷりのうるおいで満たし、長時間の保水を実現するため、紫外線や摩擦に強い肌質に整えながら、シミや大人ニキビ、肌荒れを予防してくれます。

 

おわりに

ルミナスホワイトは、代表的で安全な美白有効成分、やさしさ第一の保湿成分などがメインで使われているので、副作用の心配もありません。

 

使用後はお肌に透明感が出たり、油分と水分量のバランスが整うといった嬉しい口コミもUPされていますので、美白以外のメリットも実感したい女性にピッタリのスキンケアアイテムといえます♪

 

⇒ ルミナスホワイトを購入するなら絶対に知っておきたい口コミと効果

お得に購入可能!ルミナスホワイトの気になる詳細はこちら!

ルミナスホワイト

page top